祝!上棟|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.03.26

祝!上棟

こんにちは!小池でっすウッシッシ (顔)

今日はぽかぽか陽気でしてね晴れ

花粉症の方は大変だっだのではないでしょうか??

原因不明の鼻炎に悩まされておりますので花粉症では

ないのですが少しだけ気持ちはわかる気がしますふらふら 

通年タイプ『原因不明の鼻炎』よくあるみたいですけどネ(笑)

さて、

本日は太田市のE様邸の上棟でした走る人

昨日まで何もなかった土地に家が建つ!

うれしい瞬間ですよねわーい (嬉しい顔) 

これから少しづつですが完成に向け進んでまいります

大工さんも優しいので気軽に遊びにきてくださいネdouble exclamation

 

 

 

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー