こんなときだからこそ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.04.17

こんなときだからこそ

ど~もグッド (上向き矢印)やーまんですバスケットボール

みなさん、おうち時間で何をされていますかexclamation and question

ちなみに、僕はネットでいろいろな間取り図を見たりしていますひらめき

間取り図には、生活動線を意識したりオシャレな間取り重視にしたり

いろんな間取りがありましたひらめきひらめき

でも、やっぱり人気な間取りは家事動線を意識した間取りでしたうれしい顔ムード

サンエルホームのお家で家事動線を意識したお家が・・・

ぴかぴか (新しい)MAMA’s Houseぴかぴか (新しい)

ママに人気のお家になっていますので、

ご自宅で、時間を過ごしているときにご覧になってくださいわーい (嬉しい顔)ひらめき

資料請求は、家こちら家

やーまんでしたバスケットボール

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー