★5月22日★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.05.22

★5月22日★

こんにちは!岡田です晴れ

今日の朝は肌寒かったですね~あせあせ (飛び散る汗)

最近は雨雨ばかりで太陽をしばらく見れていないような気がします涙

 

今日は1日雨が降らず天気がくもりだったので、土地の写真撮影カメラへ行ってきました。

そんな中見つけた公園クローバーで、不思議な遊具があったので写真を撮ってしまいました手 (チョキ)

 

 

 

 

 

 

 

これはどう遊ぶものなんでしょうか。。

 

明日も雨のようですが、太田店は毎日元気に営業中ですわーい (嬉しい顔)

お家づくりでお悩みの方、電話やSNS相談などいつでもおまちしております。

まずは是非資料請求から桜

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー