発芽🌱|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.06.22

発芽🌱

こんにちはクローバー石原ですわーい (嬉しい顔)

先週マリーゴールドの種を植えました猫2

雨続きでちゃんと発芽してくれるか心配でしたが

今日ちゃんと芽が出ました~芽ぴかぴか (新しい)

まだまだち~っちゃいですうれしい顔

分かりますか…冷や汗 (顔)

太田店のプランターに今咲いているマリーゴールドも

実は種から育てたものなんですウッシッシ (顔)

この子達もきれいなお花を咲かせてくれるといいな~チューリップ

また成長したら報告しますね晴れ

さて、今週末もイベント開催しますよ~ムード

ご予約は→こちらぴかぴか (新しい)

ご来場お待ちしておりますウィンクハートたち (複数ハート)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー