マイホーム相談会!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.06.29

マイホーム相談会!

こんにちは小池です晴れ

今日は暑かったですね~

やっぱち晴れの日は気持ちがいいですね手 (チョキ)

今日はJAさんにておいしい野菜の育て方などなど

教えて頂きましたグッド (上向き矢印)

住宅ローンの手続きの待ち時間に農業について

そして野菜について、めちゃくちゃ質問させて頂きました。

JAの方は金融担当のこと以外でもよくご存じで

藪塚エリアの旬な野菜や農家さんの始め方についてなど

貴重なお話頂きましたよわーい (嬉しい顔)

この年になってきて少しづつですが野菜に魅力を感じていますあせあせ (飛び散る汗)

家造りと野菜作り、、、完成したものを喜んでもらえると嬉しいですよねわーい (嬉しい顔)

太田店では野菜を育てるのはなかなか難しいので(スペース的に)

マリーゴールドを種から育てて、そしてまた育ててをやってたりしますリサイクル

育てる楽しさも体感してたりもしてますブタ

今週末のイベントは!!こちら

気軽に遊びに来てくださいね~~~

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー