看板が新しくなります|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2020.08.01

看板が新しくなります

こんにちは!小池です晴れ

8月にはいりました指でOK

晴れの日が続いてきましたね~

そろそろ梅雨明けも近いですかね冷や汗2 (顔)

そんな中ですが完成に近づいております

大泉町の仙石4丁目のモデル棟に行ってきましたグッド (上向き矢印)

OPENまで後一か月!!の所まで来ましたので

看板を新しくしに行ってきました雷

すると現地には水道屋さんがいまして

なんと!インパクトもって手伝ってくださいましたグッド (上向き矢印)

岡田さんとの連携プレイで作業も順調に進みましたわーい (嬉しい顔)

OPENの際はみなさん是非ご来場くださいネウッシッシ (顔)

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー