秋刀魚を3匹|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2006.09.12

秋刀魚を3匹

皆さん こんにちは、初めまして、
サンエルホーム行田店の鈴木です。
夏も終わり、最近は涼しい毎日が続いていますね。
体調だけは、崩さない様に気を付けましょう。
さて、秋と言ったら『スポーツの秋』『読書の秋』そして『食欲の秋』といった季節ですね。
先日アパートのポスティングをしている時にふと 立ち止まると、
焼秋刀魚の匂いがし、お腹がguggg・・・となりました。
その日は、秋刀魚を3匹、飯3杯食べました。本当に美味しかったです。
ご飯を食べて元気いっぱいで頑張ります。
又、行田店スタッフも、元気に毎日『イキイキ、ワクワク』志事をしています。
『地元大好き』『行田大好き』で地域の皆様と一緒に
幸せ創りが出来ればと思います。是非遊びに来てください。
(株)サンエルホーム 埼玉県
あなたの家づくり応援します。
土地探し、住宅ローンお任せください!!


一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー