せっせと・・・。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2012.03.08

せっせと・・・。

どうも最近mcハマーの真似にはまっている、川田です。
お引き渡し前の一貫として山田監督を中心に
夢の城の清掃をしています。
もちろんクリーニング屋さんにやって頂いていますが、スタッフもやっています。

ちなみに山田さんです↑
吹上店の男性スタッフの中で一番お掃除が丁寧なんです

で、小林さん↑最近では吹上のBOSS的な存在になってきましたね~

最後は木本さん↑別名ウッドブックさん。
この3人は本当に仲が宜しいようです
で、ここに破天荒なアタシ、川田が加わりますと吹上メンズメンバー集結!!!となります。
まあ×②少し話しはそれましたが、
でもやっぱり、氣を込めお引き渡し前の最後のお役立ちですね
ではまた

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー