いや本当に、、、|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2012.08.23

いや本当に、、、

暑いですねシンタロウです。
そりゃそうですね夏ですから
こう暑いとなんだか怖い話しを聞きたくなります
私は小さい頃怖い話が嫌いでした。ジョーズとか、エイリアンすら観られないようなビビり
でした。お風呂で頭を洗ってると、背後に人の気配を感じたりして壁に背中をくっつけて洗ったり
もったいないお化けが恐くて好き嫌いがなくなったりしました。
でも、ある時急に怖さが無くなりました。
なぜかというと、考えるから怖いのであって、なにも考えなければ怖がることもないということに気付いた
からです。
幽霊に会ったらどうしよう、お化けに会ったらどうしよう!?と考えてしまうと、どんどん想像が膨らんで
怖くなるので、そんなのは会った時に考えようと思ったら、怖いこともなくなりました。
怖がりを克服したい方、この考えで、あなたもビビリ卒業だ!!!
因みに会ったら会ったで何も考えられませんでしたお疲れ様です。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー