暑いアツイあつい|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2012.08.31

暑いアツイあつい

夏もそろそろ終わりですね・・・シンタロウです。
悲しいです・・・夏の終わりはいつも、毎年悲しいものです。
今年は海には行けませんでしたが、山に行きました
あと花火も見ました近場で妻沼の正天山にも行きました
ビアガーデンにも行きました・・・なんだ、けっこう満喫してるじゃん夏
明日から9月ですが、もう少し暑い日が続きそうですので、もう少し夏気分で
がんばりたいと思います。
そして明日から持田モデルがいよいよ売却となります
イベントを行なっておりますので、この機会に是非、最新の仕様を見て頂けたらと思います
宜しくお願いしますー
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー