なつのおもいで(´ё`)♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2012.09.01

なつのおもいで(´ё`)♪

こんにちは、あらちゃんです
昨日は、熊谷店の白鳥さんも一緒にお昼ご飯だったのですが、
その時に小島さん伝説が聞けました
あーおもしろかったー
夏休みももう終わりですね!
皆さんはどこへ行かれましたか?おすすめあったら是非教えてください!!
わたしは

8月中、長瀞に行ってきました!
新井家はおばあちゃんちが秩父だったり、長瀞にお友達が居たりで
毎年行ってるのですが、はじめて…
↓   ↓   ↓

ライン下りしました
船に乗って20分・親鼻橋~長瀞駅間位を下っていきました!
やっぱり水辺は涼しくて気持ち良いですね
その後は、もはや定番

食べました
みなさん、知ってますか?
阿佐美冷蔵さんの天然氷!17時前に行くと
並ばずに食べれますよ!!
なんだかんだで、夏enjoyできました~♪
お陰で真っ黒です!
困ったな。。。笑        脱、偽サーファー♪
ではではまた次回~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー