おいしーい★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2012.09.14

おいしーい★

こんにちは、あらちゃんです
昨日は、お休みをいただいてました!
姉と姪っ子とお出かけをしたのですがその帰り、
パスタ屋さんに寄りました
元々姉が気になっていたというお店だったのですが、、、
手打ち生パスタの店…!!!!!!それだけでおいしそーう♪

魚貝系のトマトパスタとカルボナーラです★
いやぁ、女子は好きですよね、パスタ
モチモチした麺、ソースの味、どれもこれもおいしかったです!
ソファ席もあるのでお子様連れも安心です
上尾市の『庭園LaLa』さん
興味のある方は是非
パスタを完食した後にスウィーツピザも完食してしまいました
食欲の秋のせいにしてみようと思います
ではでは~
※明日からの3連休、イベントやりますよ
お待ちしております★
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー