現地調査!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2012.11.01

現地調査!

こんにちは、行田店の三ツ木です。
今朝は、寒かったですね。
そろそろ
暖房機が必要になってきますね。
さて、
日中は良い天気で、温かくなり良かったのですが、
これから、
お家創りを始める予定の
現地調査に行ってきました。
今現在、大きいお家が建っているのですが、
解体し更地にして、新築を建てる計画です。
一般的に言われている、建てかえです。
これから、借り住まいを探したり、
引越しの荷物をまとめたり、
長年、住んだ家を壊すと言うのは、
大変だし、複雑な気持ちだと思います。
新しいお家が、より快適に、心地良く、
楽しく住めるお家になるように
お手伝いできればと思います。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー