ろ・く・ぶ・て|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2012.12.15

ろ・く・ぶ・て

こんにちは!
なっちゃんです
A「今からいう言葉を反対から読んでね」
A「しんぶんしは?」
B「し、ん、ぶ、ん、し」
A「じゃあ、とまとは?」
B「とまと!!」
A「んー‥てぶくろの反対は?」
B「ろーくーぶーてー」
A「あー!今ろくぶてっていったでしょ!6回ぶつねー!」
みんな1回目はかならず引っかかりますよね
そんな手袋は毎日大活躍です
先日N様がいらしたときにお子様のYちゃんが
バックお中から色んな物を出して見せてくれました
「○○でしょ!○○でしょ!手袋でしょ~‥」
んっっこれは‥
「Yちゃんちょっとまってて!」
じゃんっ

な!なんと!!お揃いではないか~(・Д・)
色もまったく一緒です
こんな偶然てあるんですね
お揃いなので大切に使いたいと想います

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー