うわさの|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2012.12.20

うわさの

こんにちは、あらちゃんです
先日おいしいラーメン屋さんに行ってきました^^

大宮にある
ほん田nijiさんです
私は鶏だしの塩ラーメンを注文しました♪
やさしーいすっきりした味わいでした!!!
とってもおいしかったです!!!
写真にのってるチャーシューとメンマも自分で好きなのが
選べましたよ!!
しかもチャーシューは頼んでから焼いてくれるので
やわらか、ジューシーでした!!!
とってもとってもおいしかったです!!
13時過ぎに行っても並んでる方がいる人気店
ですので時間を少しずらすといいかもです
ラーメンブログになってしまいましたが
みなさんも行ってみてくださいね^^
おすすめです?
ではでは~
一足お先にMerry christmas
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー