今年最後の!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2012.12.26

今年最後の!

ブログです。
行田の締めくくりはあらちゃんです
この前きたこどもサンタさんからの
プレゼントはこちらです
↓    じゃんっ

ホームスターバースデー
上の穴からのぞくと自分の誕生日の星空がみられるんですっ
行田店は6人いるけど5月と9月と12月生まれだけですが
見せて、見せてのオンパレードでした!!
どの月も綺麗でしたよ~♪
そんなこどもサンタさんはもう一つプレゼントくれました★
↓ じゃんっ

雪だるま~
なかなかの力作です!!
とってもかわいいので玄関でお出迎えしてもらう事になりました
そんなかわい子ちゃんを置いて
年末年始27日~3日までお休みをいただきますが
今年も皆様、どうもありがとうございました!!!!!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
新年のブログは三ツ木大先生からスタートです
お楽しみに
それでは皆様、

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー