最近のブーム|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2013.02.24

最近のブーム

こんにちは、あらちゃんです
昨日、中学校の時の友人とご飯に行ったら近くでも中学校の友人達が
集まってたみたいでなんだかんだで合流しプチ同窓会みたいになって
凄く楽しい時を過ごしました
8年ぶり位に会う子が多くみんなが立派で、とても素敵な
女子ばかりでした
さてさてお知らせです、笑
来週3/2・3の土日で
イオンモール羽生で一緒にお菓子釣りませんか??
無料でお菓子釣り!
そしてアンケートにお答えいただくだけでなにかが貰えます!
「なにか」は来てからのお楽しみで!!!
遊びに来たついでに是非お立ち寄りくださーい♪

こちらはおかしつり用の大量のうまい棒!
おまけー

最近1歳になった姪っ子のブームは箱に入ってテレビを観る事らしいです…かわい
ではでは~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー