ディレードスチール|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2013.03.08

ディレードスチール

行田店シンタロウです
暖かくなりましたね!!嬉しい限りです!!!今日は24℃くらいになりましたかね
桜が咲くのもあと一ヶ月くらいですかね、待ち遠しい
私は毎年友人とお花見をします水城公園で夜桜を楽しむのですが、必ずお酒が足りなく
なって近くのコンビニで8000円くらい買い込んで、残すという愚行を繰り返しておりますので、今年は
そのようなことのないように、今から調整をしていこうと思います
さて、どうでもよい話がながくなりましたが、土地の新情報が最近どんどん出てきております
今日も一つ土地の下見をしてきたのですが、なかなかの土地がそろっておりますよ
土地探しにお困りの方は、この機会に是非一度、参考にして頂けたらとおもいま~す
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー