うま・うま!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2013.04.06

うま・うま!!!

こんにちは・・・スーさんです
すいません・・・皆様
ブログの更新が自分のところで止まっていて・・・なかなか更新出来てなくてすいません
メンバーからも・・・言われ
今後・・・しっかり更新して参りますので宜しくお願い致します
さて・・・皆さん
早いもので・・・4月ですね
入学や入園など・・・いろいろと忙しい時期だと思います
サンエルホームでも、この春休みに住まい創り計画でご来場される方が多くなりました
本日も「知って得するはじめたの家創り祭り」を開催しています
是非・・・皆さんお気軽に遊びに来てください
お待ちして下ります
最後に・・・・

先日・・・現地調査にて鴻巣方面に行き結構有名なつけ麺屋さんに行きました
気になる方は・・・スーさんまでお問い合わせください
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー