ユージュアルサスペクツ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2013.06.22

ユージュアルサスペクツ

こんばんわ、行田店シンタロウです
私、最近アイフォン5に機種変更をしました
自分には似合わないと思い、いわゆるガラケーで過ごしておりましたが、
なんとなく替えてみました。替えたら替えたで、なかなか便利なもので
最近ウキウキしておりました
先日熊谷店の今井さんと吹上店の杉本さんと久しぶりに夜ご飯を食べに行って
参りました。久しぶりでしたので、呑みすぎてしまいだいぶ酔っぱらってしまいました。
家に帰ってそのままお風呂にっ直行した私は何を思ってなのか今では覚えてないのですが
勢い余って風呂にアイフォン5をダイブさせてしまいました
一発で酔いは覚めましたが、それからアイフォンが目覚めることはありませんでした・・・
おしまい
明日もイベント開催しております
オリジナル間違い探しは、大人でも難問ですよ~是非是非!!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー