|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2013.12.10

皆様こんにちは。行田店の露木です(^^♪
本日は午前中は雨も降り本当に寒くなりましたね!!
もう日に日に寒くなって来て特に朝が辛いです(+o+)
ですがもうすぐクリスマスやお正月と楽しみなイベントが訪れますね!ヽ(^o^)丿
皆様予定とかはお決まりでしょうか
サンエルホームでもお正月には目白押しなビッグイベントを行いますので
是非是非ご来場してください!!
詳細は後程ホームページ等でお知らせしますので
チェックしてください(^^♪
ちなみに私は年末年始大阪に行くことを企てています!
行った際にはブログに載せさせて頂きます\(◎o◎)/!
おわります・・・
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー