2013年最後のブログになります!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2013.12.22

2013年最後のブログになります!

こんにちはなっちゃんです
先日のブログで登場した「お菓子マイク」ですが、
こちらです↓

名付けて「サンエルクローバーZ」
協力業者様との忘年会にて
田代さん・露木君・杉本君・西方君・今井さん・安澤さん・私の7人で
余興でモモクロの怪盗少女
を踊りました!
その時にあのお菓子マイクを使ったのです
☆以上☆
さてさて昨日夢の城が完成し来週お引渡しの
K様邸を見学しにいってきました?
K様邸はes-BOXで、
ブラック×ホワイトのかっこいい外観のおうちでした

↑こちらは玄関ドア
とてもいいお家でした?
es-BOXが少しでも気になった方はこちらから今すぐ資料請求
して下さいねWEBなら24時間受け付けてます(^^♪
そして、先日嬉しい出来事が
なっちゃんのところにお子様サンタさんが
なんとクリスマスプレゼントを頂きました
お子様サンタさんの正体は…
昨年お引渡しをしたお子様のゆめちゃんからです(^o^)

手作りマフラーとお手紙(;O;)
すっっっごく嬉しかったです(;O;)
ゆめちゃんありがとね
大事にします
少し早いですが、なっちゃんは今年最後のブログになります
2013年は大変お世話になりました
2014年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
みなさんよいお年を
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー