ラーメン(*_*)|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2014.02.11

ラーメン(*_*)

皆様こんにちは。行田店の露木です。
本日は、先日食べたラーメンのお話をさせていただきます。
大宮に蒙古たんめん中本が出来たという噂を聞いたので行ってまいりました!!
(出来たのは大分前らしいですが>_<・・・)
皆様知っているかも知れませんが
辛さが1から10までのメニューがあるのですが
行く前は9か10くらいにしようと意気込んでたのですが(゜_゜>)
周りの方のラーメンを見たらとても辛そうだったので
無難に6にしてみました(+_+)

これでも大分辛くて水飲みまくりでした(>_<)
ですが美味しかったのでこれくらいが私的にはオススメです(^_-)
でも今度行く際はこれより上を目指します!!
おわります・・・
それとまだ道路が凍結してるそうなので皆様外出の際にはお気をつけて・・・(^^)/~~~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー