木鶏会in埼玉|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2014.02.13

木鶏会in埼玉

こんにちは・・・スーさんです
今日も本当に寒い一日でしたね
なんだか・・・明日も雪予報
あまり前回の様な大雪になってもらいたくないですね
それと・・・本日は大島社長を一緒に社内木鶏説明会in埼玉に研修に行って来ました
埼玉県内にある企業さんや、今回の説明会の為に東京や群馬県の方からもお越しになった企業さんも多数来場していました。
総勢で130人ほどの人が来られ
サンエルでも行っている木鶏会に参加しました

日頃はサンエルメンバーのみですが・・・外部の方たちとの木鶏会は
また違って新鮮さを感じました
貴重な経験をさせて頂き、私以外のメンバーにも是非参加してもらいたいと思いました
良い会社創りの為にも・・・継続して行きたいと思います。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー