ゲレンデ!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2014.02.27

ゲレンデ!

皆様こんにちは(*^^)v
行田店の露木です!
先日お休みの日にボードに行かせて頂きました(^o^)丿
今回は新潟の上越国際スキー場に行って参りました!!
今シーズン新潟に行くのは初だったのですが
いつもは関越トンネルを抜けた時の雪景色に感動するのですが、
今回は歴史的大雪があったせいで見慣れてしまい「はいはい雪ね」って感じでした(;一_一)
ですがやっぱり雪山の上の方から見る景色は快晴だったこともあり絶景でした(*^^)v


今シーズンできればまた行きたいです!!
ですが快晴すぎて顔が大分焼けてしまい赤くなりヒリヒリしております(>_<)
おわります・・・
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー