”もちまき大会”|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2014.03.03

”もちまき大会”

こんにちは、行田店の三ツ木です。
朝は、
雨降りでしたが、
良い天気になりましたね。
チョット風が強いですが…。
花粉が、飛び始めているそうですね、
今年は、PM2.5と合わさって
症状が重くなる様なニュースを見たので、
心配です。
今の所は、
症状が出ていないので、
快適です。
さて、
先日、行田市の城西で、
モデルハウスの棟上げが有りました。
無事に棟木まで上がり、
現在、大工さんの工事中です。
そして、
3/9、今度の日曜日には、
現地でイベントを開催します。
『上棟もちまき大会』と題しまして、
建物の上の方から、
お菓子をたくさん、まきます。
たくさんキャッチしてお持ち帰りください。
その他、
イベントの催しがイロイロとありますので、
たくさん遊べると思います。
お待ちしております。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー