インラインスケート|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2014.03.21

インラインスケート

こんばんわ行田店シンタロウです
今年の冬は非常に厳しい寒さでしたね、おかげで室内にいる時間が多くなり、
二十歳を超えてから一番太ってしまいましたなんとかしなければと思い、仕事終わりに
走ろうと思いましたが
この年になると、ただ走るのがおっくうになってしまいました・・・
そこで、考えた結果遊びを取り入れようと思い、インラインスケートを購入しました
小4の頃、インラインスケートで転んで左腕を骨折して以来まったくやっておりませんでしたが、
今のところ転んでおりません。(一週間くらい経ちますが)可能な限り毎晩5キロ以上は滑り続けて、夏までにあと4㎏
は絞りたいと思います!!!!
清水のような大腿筋を目指して!!!!!!
お疲れ様でした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー