休日♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2014.04.08

休日♪

こんにちは、なっちゃんです♪
みなさん花見しましたー?
私はまだです…
でも行田店の近くにあるさくらは
見に行って来ました(^^♪
すごーくきれいにさいてましたが

もうだいぶちってきましたね
うー花見はまた来年ですね
さてさて、先日のお休みのお話ですが
久しぶりに軽井沢へ行って来ました♪
白糸ハイランドウェイ沿いにある白糸の滝を見て来ました
軽井沢では有名な観光地みたいです

やっぱり自然は気持ちがいーですね?
自然と言えば、そろそろ釣りですね
昨年海釣りを初めてやったら以外にも面白くて
今年も是非行きたいなあー
と思ってますヽ(^o^)丿
釣りブログ楽しみにしてくださいね♪笑
それではこのへんで☆
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー