行田市は風が強いぞ!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2014.05.20

行田市は風が強いぞ!!

毎日毎日風がつよ~い!!!!
本日Gmailのログインパスワードが分からなくなって焦りました、、、。
結局ログインできたのですが 焦りましたね~
今日はこんな感じで自分の事ばかりになってしまいますがお付き合い下さい
サッカーが好きなわけですがいよいよ来月はワールドカップ!!!
4年に一度の世界一のスポーツイベントですね
ここ最近日本は、アジア最終予選突破をして本大会にコンスタントに出場していていますが
これってすごい事ですよね!!!!!!!!!
予選突破出来ていなかったら今頃、本当に寂しい思いを日本中はしてたのかな??笑
てな事を思ってしまいました
ログインできない事と、予選突破出来ない事がなぜかかぶってしまいました
もうすぐ本大会ですがその辺を意識して日本代表を応援して行こうと思います
今日はこんな感じです!!
                                      小池でした~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー