お台場っ!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2014.05.22

お台場っ!

皆様こんにちは(*^^)v
行田店の露木ですm(__)m
本日はとても凄い雲が出ていて大変な雷雨が訪れて
きそうな天候でしたが、行田は大したことがなくてよかったです)^o^(
皆様は大丈夫でしたでしょうか?
今日は、先日お台場に行って参りましたので、
その時の様子を載せさせて頂きます(^o^)丿


ジョイポリスというアミューズメントパーク?に行ってきたのですが、
あるものあるもの近未来的な感じで感動致しました(>_<)
自分の顔の魚が水槽を泳いでいて気持ち悪かったです!
あと一つは残像?が出るもので、一人エグザイルをやってみました笑
大変面白かったので、是非また伺おうと思っております!(^^)!
終わります・・・
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー