展示会|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2014.11.17

展示会

こんにちは、行田店の三ツ木です。
先週の木曜日に
ビックサイトで催しされた、
展示会に行ってきました。
3日間の最終日に行ったのですが、
たくさんの人が来ていました。
イロイロなメーカーがブースを出していて、
建築資材のみならず、
セミナーや実演、CADソフトなど
お家を建てる上で必要な物がたくさんありました。
会場がとても広く、歩きっぱなしでカタログがドンドン
増えていくので、体力的には大変でした。
案の定、
翌日、筋肉痛がやってきました。
それでも、
知らなかった物や、見たことが無い物等を、見る事ができて
良かったです。
最後に、
帰りの車中でとてもキレイな景色が見れたので写真を撮りました。

富士山とスカイツリーです。
もっと大きくキレイに見えていたのですが
写真で写すと、ちっちゃくなっちゃいますね。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー