こんなに…こんなに…!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2014.12.22

こんなに…こんなに…!

こんばんは!
なっちゃんです
実は行田に通い始めてもうすぐで3年になるのですが、
今更というか、最近こんなにおいしい物があるんだと知り、
最近はまっているフライ&焼きそばですヽ(^o^)丿
鴻巣市下忍にあります、
「やましたさんちのフライ」です

安くて、ボリューミーで、味が濃いめなので
どはまりしてしまいました
鴻巣なのですが行田店からすごく近いんです
お昼時はすごーく、すごーく混んでいるので、
11時ぐらいに予約しておくのがポイントです
そんなこんなで今日も美味しく頂きました
以上、おススメでした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー