|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2015.01.12

みなさんこんにちは!
小池です
ほんじつもたくさんの方にご来場いただきました!!
本当にありがとうございます!!!!!!
さて今日は成人の日ということでみんなで成人式の事について
話をしました!!
私ももう9年前の事に成りますので思い出すのに精一杯です・・・。
9年間では本当にいろいろな出会いがあったと感じております、この年になって
初めてこんな事を思っています!!
成人の日に少しだけ過去を振返ってみました!!
もっと頑張らなくてはデス!!!!
と言うことは!!!
次回の土日は、またまたイベント行っちゃいまーーーす!!
1月第2弾は!! 『わんわんイベント』 です!!
かわいいわんちゃんと一緒に遊ぼうをテーマに どなたでも参加OKです!!
とにかく楽しんで頂ければそれでOKなイベントとなっておりますので家族やお友達を
さそってサンエルホーム行田店まで遊びに来てください!!!!!
お待ちしております!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー