昔よく遊んだ…|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2015.03.31

昔よく遊んだ…

こんにちは、なっちゃんです
やってきましたお花見の季節
行田店近くの川沿いの桜も満開になっていました

綺麗だな~きれいだな~なんて思いながら
夢の城が誕生して1周年を迎えたS様邸へお花をもってブーンと行って来ました!
到着するなり、お子様のY君、R君、Kちゃんがお庭で遊んでいて、お出迎え
「何で遊んでるの?」と
聞いたところ、持っていたのは泥団子

しかもピカピカ\(◎o◎)/!うますぎる
私も小学生の頃お兄ちゃんと、どっちがピカピカ
滑り台から転がしても割れない泥団子を作れるかよく遊びましたが
当時はハンカチを使うなんて技を
身に着けていなかったので、いい技を覚えました~
なにより、庭ができてそこで遊んでいるお子様達の楽しそうな姿を
見れたのがすごく嬉しかったです(^^♪

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー