展・展|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2015.05.25

展・展

行田店シンタロウです。
暑いなー・・・ということで、先日上野で開催されている「大アマゾン展」に行って参りました。

アマゾンに生息する多種多様な生物達に触れて参りました、ゴイスーでした。
躍動感のある剥製を見た後は・・・
ギロッポンで開催されている「マグリット展」へ行って参りました。

知ってる方は知っている、有名な空想画家の絵画を見て参りました。
こちらはうって変わって時間の止まったような、「静」の作品達でした。良い意味で、頭おかしいと
思いました。
ご興味ある方は是非!因みに私と同じ順番で行くと、マグリット展のチケットが100円割引になります。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー