|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2015.05.26

こんにちは
今日は昼間とても暑くて真夏を感じましたね
この調子で気温が上がっていくと考えると、夏乗り切れる気がしません
みなさん熱中症には本当に気を付けてください
今回は、私の好きな岩盤浴の魅力について書きたいと思います
あの癒される音楽と時間を忘れてぼーっとできる感じがたまりません
午前中から行って岩盤浴に入って温泉に入ってサウナに入ってを繰り返して1日が終わる
幸せですね
そして忘れてはいけないのが
充分あったまってとってものどが渇いた時にバニラとチョコのミックスソフトを食べる事
これは外せません
ん~
行きたくなっちゃいます
どこの岩盤浴がよかったなどなど情報ございましたら
サンエルホーム行田店原ちゃんまでお願い致します
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー