!ほっけ!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2015.06.11

!ほっけ!

こんにちは
雨の日が増えて来ましたね
今日も夜から降るらしいですね
天気が読めないこの季節、原ちゃんカサの準備はばっちりです
そして今日の話題は…
ほっけ
食べたくて買ったほっけだったのですが、冷凍保存しておいて1ヶ月全く焼く気になれず放置していました
お魚はすごく美味しいけど、やっぱりグリルを洗うのがめんどくさいですよね
なので先日は極力汚れないようにアルミホイル敷いて焼いてみました
洗い物がとっても楽ちん
私と同じめんどくさがりな方、オススメですよ~笑
そして焼いたほっけがこちら

マヨラーなのでマヨネーズたっぷりかけていただきました
マヨネーズは何にでも合いますね
以上!原ちゃんでした~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー