マイブーム|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2015.07.23

マイブーム

こんにちは
梅雨が明け、本格的にむわんとした暑さになってきましたね
みなさん熱中症には気を付けてください
今日は、マイブームについてお話させて頂きます
最近の私のブームは料理です!
今までやってこなかったので大変ですが、楽しさも感じています
最近は、束田先生にたくさん料理を教わって着実に腕を上げてきていますよ~
レパートリーに困っても近くに先生がいてくださるので安心です
そして先日、お客様に頂いたお肉を使って焼肉丼をしました

とっても柔らかくて美味しいお肉でした
しかしこういう美味しいのは焼肉丼にするより美味しい食べ方があると聞き、まだまだ知識が足りないんだなと実感致しました。。。
これに懲りず、どんどん挑戦して成長していきたいと思います
目指せ束田さん頑張ります
原ちゃんでした~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー