お盆!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2015.08.15

お盆!!

こんにちは、なっちゃんです
今日も暑いですね~
先日新しいプールを購入したので
行田店では、プール開きをしてます
来る祭はお着替えを持ってきてくださいね
さてさて今年のお盆は、親戚で集まったり~
前橋にOPENした「一蘭」という、らーめん屋さんに行って来ました
久しぶり会った姪っ子ちゃんは、まだ3ヶ月たってないのに寝、寝返りを\(◎o◎)/
成長が早すぎてびっくり

足はムチムチ、表情豊かで可愛さ倍増してて、メロメロ~な日でした
こちらは「一蘭」のらーめん↓

写真を撮る前に少し食べてしまった…
前橋インターおりてすぐのところにありますヽ(^o^)丿
オススメなので、良かったら行ってみて下さい~
そんなこんなで、今年のお盆は遠出せず終わってしまいました
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー