現場見学会!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2015.10.09

現場見学会!

こんにちは
今日はとってもお天気が良くて過ごしやすいですね
そんなお天気の中、午前中にK様邸の現場清掃に行って参りました(*^_^*)
明日から31日まで見学できますよ~
お先にちょっとだけお家の中ご紹介しちゃいます

まず玄関を入るとこちら
ニッチがオシャレです

そして進んで行くと壁紙がとっても可愛いパントリーが

リビングはこだわりの詰まった広々18帖\(^o^)/

2階に行くと、ウォークインクローゼットがついた日の光がたっぷり入る寝室の他に
洋室が3つあります

収納もたくさんありますよ~
ぜひ見たいという方、行田店までお越しください(*≧∪≦)
原ちゃんでした~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー