金魚爆発!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2015.12.25

金魚爆発!!

金魚爆発!!金魚が爆発したわけではないのです!
どうも Small Pond 小池です!!
クリスマス・・・暖かくないですかー(T_T)??
現場のお隣の方に 『今日は暖かくていいね~』って言われましたよ!
本当に暖かく感じます!!
本日は、お引渡ししたお客様のM様邸に伺ったのですが
サンタクロースが現れたと言う報告を、お子様から 聞かせて頂きました!
嬉しそうに サンタさんから貰ったプレゼントを説明してくれました!!
この時期サンタさんも大忙しですね!!お疲れ様です w( ̄o ̄)w
行田店の隠れ金魚も 暖かいので元気いっぱいです!!
写真を撮ったら魚群になりました!!
≪金魚爆発≫これの事です↓↓

寒くなったら動かなくなるはず!!!
では 小池でした!!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー