日差しが暖かいですね!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
太田店スタッフ日記 2016.02.04

日差しが暖かいですね!

こんにちは小池です!!
日差しが暖かく 車に乗っていると春のような一日でした!
しかしながら日陰はやはり寒いですね!!
個人的には 足の冷えは 動くことでかなり改善される気がします!!
最初は辛いですが 頑張って動かすのみです!!
そんな中本日は お引渡しが近い O様邸 検査と掃除に行って参りました!
頑張って掃除をしましたので寒さもふっと飛びました!!

私事ですが・・・。
最近は、おちない汚れ(おちにくい)をおとすことに 快感を味わっております!
重曹とクエン酸にて水周りの おとせなかった水垢を おとして満足しています・・・。
いつまでも綺麗に使えるっていいですよね!! 掃除力で自分磨きです。
次はドコの汚れをおとそうか考え中です~!! 
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー