★風鈴作り★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
東松山店スタッフ日記 2022.07.10

★風鈴作り★

こんにちは晴れ

サンエルホーム東松山店の仲田です!

 

朝の出勤前に参議院選挙の投票に行ってきましたわーい (嬉しい顔)

期日前投票に行くのを忘れてしまっていましたが、朝早くからやっていて助かりましたあせあせ (飛び散る汗)

 

今日は杉本店長と一緒に風鈴に絵をかきました~ぴかぴか (新しい)

セリアのガラス風鈴を購入して、マニキュアで絵を描いています!

100円ショップで材料がそろうので、お外に出れない日など、

お子様と一緒に楽しめるのでおススメですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

杉本店長が器用すぎて・・・たらーっ (汗)

暑い夏を風鈴の音で乗り切りましょ~う!晴れ蟹座

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー