今日のお昼は…。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
東松山店スタッフ日記 2023.03.27

今日のお昼は…。

こんにちは!

サンエルホーム東松山店の仲田ですうれしい顔

 

本日は所沢市の現場に行く前に、

杉本店長と一緒にうどんを食べに行きましたわーい (嬉しい顔)

 

気になっていた東松山市下野本695-2にある

「田舎うどん わこ」さんにやっといけましたムード

天ぷらが食べたことない山菜(おかのり)もあってすごくおいしかったですし、

うどんも太めでおいしかったですぴかぴか (新しい)

お母さんもとてもやさしくて和みました湯のみ

サービスでのらぼう菜とマカロニサラダも頂いちゃいましたがまん顔ぴかぴか (新しい)

 

うどん好きの方はぜひ行ってみてくださいるんるん (音符)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー