海🌊|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
東松山店スタッフ日記 2023.05.03

海🌊

こんにちは!

サンエルホーム東松山店の仲田ですうれしい顔

 

プライベートではありますが、、

先日お休みの日に九十九里浜に行ってきました波ぴかぴか (新しい)

 

すごく天気が良くて暖かい日でしたが、

まだまだ海の水は冷たかったですうれしい顔

夏がくるのが待ち遠しいです!

海が見えるところでバーベキューしたくなりましたうれしい顔

 

到着したのが夕方だったので行けませんでしたが、

近くに釣りセンターがあって、

釣ったお魚を捌いて持って帰れるところがあるみたいです🎣

海釣りをしてみたかったので下調べしてから行けばよかったです…

今度行くときは海釣りメインで行ってみたいなと思いますぴかぴか (新しい)

 

そのあと近くのお店に行って、

はじめてホンビノスをいただきました🐚ぴかぴか (新しい)

網で焼くのはほんとにおいしさが増しますよねうまい! (顔)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー