イベント開催中★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
東松山店スタッフ日記 2023.06.23

イベント開催中★

こんにちは!

サンエルホーム東松山店の仲田です!

 

明日、6月24日(土)~7月17日(月)まで

モデルハウス見学会を開催致します🎉

 

サンエルホームのモデルハウスは全て現実的なサイズ感なので、

生活のイメージがしやすいですよ~ひらめき

今回のイベントに参加していただくと、

35坪の2階建のお家と、24坪の平屋を見学できます目ぴかぴか (新しい)

※お時間が無い方はどちらか片方だけのご見学も大歓迎ですグッド (上向き矢印)

 

今日は杉本店長がポスティングに行ってくださりました泣き顔

 

ぬり絵は梅雨仕様かわりました~うれしい顔

色を塗ってお持ちいただいたお子様にはお菓子をプレゼントしております!

お子様が楽しめるおもちゃが当たるガラガラ大抽選会も行っておりますので

ぜひご家族皆様でお越しくださいわーい (嬉しい顔)

ご予約はコチラ

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー