謎のティッシュ入れ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
東松山店スタッフ日記 2023.07.01

謎のティッシュ入れ

こんにちは!

サンエルホーム東松山店の仲田ですわーい (嬉しい顔)

 

杉本店長がティッシュを取り出しましたが、

いつもと違うところから取り出していたので

どこから取ったのか見に行くと・・・

何これふらふらふらふら

 

知らないうちになんか作ってましたうれしい顔

「花粉の季節もこれで安心!おしゃれティッシュバック👜」らしいですひらめき

(花粉の季節ではないですが…。)

 

しっかりポーズも決めてくれました(笑)

杉本店長はスターバックスが大好きなのでこの袋を使用していますが、

お好きな袋で簡単に作れるので花粉症の方はぜひ作ってみたくださいわーい (嬉しい顔)

中にはストックのティッシュを1箱と空になった箱をゴミ箱にしていますわーい (嬉しい顔)

結構画期的ですぴかぴか (新しい)

杉本店長は自家用車に置こうかなとおっしゃってましたうれしい顔

以上、本日の杉本店長でした手 (チョキ)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー