イベント開催中です★|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
東松山店スタッフ日記 2023.07.31

イベント開催中です★

こんにちは。

サンエルホーム東松山店の仲田です!

 

本日も「昭和レトロ DE 夏まつり」を開催しておりましたぴかぴか (新しい)

ご家族で遊びに来てくださり、

射的・かたぬき・えかきせんべい・ヨーヨーなどなど

すごく楽しんでいただけましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

ご姉弟とも射的とスーパーボールくじが楽しかったみたいですわーい (嬉しい顔)

お姉ちゃんはスナイパーと思ってしまうぐらい射的が上手でびっくりしました冷や汗2 (顔)ぴかぴか (新しい)

いっぱい景品を獲得でき、楽しんでいただけてなによりですexclamation

夏休み期間中の8月29日までイベントを開催しておりますので、

ぜひ気軽に遊びにお越しくださいうれしい顔

 

サンエルホーム東松山店にてお待ちしております!

 

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー