カレーはスポーツ…?🍛|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
東松山店スタッフ日記 2024.01.23

カレーはスポーツ…?🍛

こんにちは!

サンエルホーム東松山店の仲田です!

 

実はみんなでダイエット中の東松山店メンバーですが、

本日はお昼にみんなでココイチしちゃいました🍛あせあせ (飛び散る汗)

チートDAYってやつです目ぴかぴか (新しい)

 

上から、15辛の杉本店長、0辛の石川さん、3辛の私(仲田)です手 (チョキ)

並べると杉本店長のカレーだけ色が全然違って、

なんだか赤黒かったですあせあせ (飛び散る汗)

私と石川さんも1口いただきましたが、激辛で悶絶しました涙

 

15辛は新しくできたようで杉本店長も初挑戦🔥

食べ終わるころには汗をかきすぎて

五〇先生スタイルになって疲れ果てていましたうれしい顔

ほんとにスポーツをしたみたいにぽたぽた汗が垂れていて

石川さんとずっと笑ってましたわーい (嬉しい顔)

 

久しぶりにパリパリチキンを食べられて幸せでしたレストランぴかぴか (新しい)

以上、東松山店の愉快なお昼ご飯ブログでしたほっとした顔

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー