節分👹|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
東松山店スタッフ日記 2024.02.03

節分👹

こんにちは!

サンエルホーム東松山店の仲田です!

 

本日2月3日は…節分の日です!!

豆をまいて鬼を払い無病息災を願う行事のようですほっとした顔

小さいころに豆まきをしたのがなんだか懐かしいですぴかぴか (新しい)

スリーコインズで販売している節分シーズンのものがすごくかわいいので、

お子様がいらっしゃる方には特におすすめです目ぴかぴか (新しい)

 

節分の日という事で、東松山店ではお昼に恵方巻をいただきましたうまい! (顔)

 

今年の方角は「東北東」!

しゃべらずにお願い事をしながら食べましたわーい (嬉しい顔)

杉本店長はお願い事をするのを忘れたらしく途中からしゃべってました冷や汗 (顔)

 

今日、恵方巻を食べる方はお願い事をしながら食べてみましょう手 (グー)

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー